俺の感覚では今日が「明日」なのだ!

無理あるねこれ・・・。
ま、俺の日記だからいいかwwwwwwwwww
思い出しながらこれまでの事を書き残すぜ!!


まずは誕生日の15日からだな、
実に5日前の事じゃねえかwwwwwwwwwww
誕生日の当日は友達のバイト先の不二家に行って
店員は全員俺の顔見知りの人なんだよ
んで、バースデーのアナウンスとか色々やってもらったwwww
ダンシングペコちゃんとか動きがおもしれえwwwwwwww
誕生日だし友達の全部オゴリだしガツガツ食ってやろうかと思ったが
ビールが飲みたかったのでつまみとビールのみwwwwww
ついでに写真のサービスもあって撮ってもらった( ´,_ゝ`)
女の店員に「閉店までゆっくりしていってよ〜」とか言われるも
明日は早起きなので深夜12時過ぎに撤収
キッチンのおじさんが「オーダー入ったから何かご馳走してあげるよ」
っつーのでタダでサラダをゴチになった!!







そして次の日は7時起きしてディズニーへGO!
ええ、もちろん会社は休みましたがね( ´,_ゝ`)
しかしアレだな





雨降るなんて最高だなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おかげでアトラクション満喫できました!
最高で35分待ちwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
半分以上のアトラクションには乗ったなww
靴の関係で5回すべって転びかけたのは内緒だぞ!
雨のせいでミッキーと写真も取れなかったし
イベントも中止だしパレードも中止だった!
マジショックlol






ディズニーにセックスできるアトラクションとかないのかな?
アトラクションみたいに遊べたらいいのにlol
そしたらチケットがとんでもない金額になりそうだwwwwwwww
女の子来なくなっちゃうよwwwwwwwwwww
園内指名でスタッフの誰とでもヤれちゃうチケットとかキボンヌ!
か・・・金なら出すからお願(ry




んで17日は疲れてマジで動けなかった(;´Д`)
仕事終わって風呂行って飯食ってENDw

18日はプレスの特別講習受けに行って
帰りに仕事の先輩とか同僚とかと飲んでた!
ちょっととかいいつつ4時間くらい居酒屋でダベってたぜwww
んでまたグロッキーにて帰って風呂行ってENDw




19日はドタキャン食らってやる気END
夜勤対策に昼寝して夜起きて
PS2メタルサーガをモリモリやって気がついたら朝の7時(ノ_-;)
そして20日の今に至るわけですよ。



ごめん、リネージュ起動すらしてねえwwwwwwwww
ネタが無いよママン(;´Д`)











今年の誕生日プレゼント