予定外

まぁ、アレだよ
パソコンが立ち上がらないんだよ(;´Д`)


インストールした何かが悪いらしいんだが
まったく立ち上がらない!
立ち上げるのに30分以上の時間がかかるんだ!
昨日イライラしまくってて立ち上がらないからやめたwwwwww
昨日はイライラ全開でちっと日記どころではなかったのだよwwww
機械についてる安全ガードぶん殴って怒られるわ
金網蹴りとばしゃ怒られるわ
イライラで八つ当たりかましたもん全部見つかったぞクソ野朗!









クレーンで自分の首吊ってやろうかと思ったぜ!!







ちなみにもうすぐ誕生日だオラァ!
21歳になるぞ!
こんな馬鹿で変態でも21になれるんだ!
15日をもって俺は21になる!
そして15日と16日はネットに繋げられる状況ではないwwwww
そういや、土曜日に平日電話使えないからって
電話で誕生日おめでとうと言い残した友達から
手紙が届いたんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
しかもいい言葉いっぱい詰まってるし!w
おじさん感動しちゃったよwwwwwwwwww





後貸した金がいつ返ってくるかだなwwwwwwwwww
女なら身体で払ってもらうんだが男じゃどうしようもねえwwwwwwww
どっちかっつーとマンコ払いが最高なんだけどなwwwwww
しかも分割の300回払いとか最高lol




俺は毎年この友達に祝われるんだが
こいつから祝われないと誕生日に気がつかねえな俺wwwwwww
何よりも100人に祝われるよりもこいつから
「誕生日おめでとう」って言われた方が嬉しいぜwwwwww
もうなんつーか家族みてえなもんだからな
信用できるしされてるっつーのが何よりも嬉しいもんよ
こいつだけは絶対に俺の味方だっつー心強さ!
人に金は貸さないのが俺の主義なんだが
こいつだけとは貸し借りが出来る
10万は軽く渡してるが返ってこなくても友達だ!
まぁ、絶対に返ってくんだろうけど
踏みにじられても何とも思わねえなwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇ






ちなみに毎年祝ってくれるのこいつだけなんだけどwwwwwwwww
友達いなさ杉wwwwwwwwwww
俺にはネットがある!
ネット、これすなわち友達!
この言葉に感動した人は良い精神科を紹介致します( ´,_ゝ`)




誕生祝いのAV、エロゲー等は24時間受付しております。
また、女性の方の身体での祝いは365日受付しております。







結論:上の祝いは期待できないので風俗行って解消してきます。