マイヤヒー!

どうも、テンション上がってきちゃった鼻毛マンです(・∀・)ノ
もうどれくらいテンション上がってるかっつーと
「今なら俺空飛べるよ!?」って感じです!
そこらのビルから飛べたらネバーランドに行けちゃいそう!!




もうテンション上がり過ぎて髪切っちゃったよ!!
5〜6年ぶりに短くしちゃった(*ノノ)




っつーわけで今日は髪切ってたからリネやってませんwwwww
リネではハゲには遠いけどリアルではハゲにリーチかかってますh
Buy 育毛剤 wis plz
これから時間も余りそうだしまた明日誰かんとこで
おもいっきり営業妨害に行ってやるかwwwwwwww
店前でマイヤヒー歌いながら踊るとか熱いな!
命賭けだけどlol
そんなあなたにヘキサゴン!!