出稼ぎh

鼻毛の数だけ夢がある!どうも鼻毛ミルクティーでっす♪

今キショイと思った人は正常なパンピーです

ああ、もう鼻毛にメロメロ\kvとか思っちゃった人は

俺と一緒に病院まで行きましょう( ´,_つ`)b

今日も火山でハァハァやってると異常に中華が繁殖してますね。

もうサモン殴って狩りしてたlol

モンスよりサモン叩いてた方が多いんじゃねえかと思うくらいにw

んでまあ進行路行ってきましたよ(今更ながら

結構ウマイんだけどナイトじゃ黒字にはならねえくさいな(´Д`;)

所詮49だしさorz

んでWIZでやってみたけど結構儲かるね

30分だけいたけど

Drop あおぽ30 b−テレ15 GP20 解呪15 とか出てた

ラスタバブーツでたけどダメだろこれw

んで鼻毛起動してエルモアを散歩してるとあの人が

中華情報までくれました( ´,_ゝ`)

中華ってそんな死にやすかったのかlol

さすがに中華殺すためだけにWIZ52にしてサモコンは買えないなあw