朝で誰もいね〜w

無職童貞ヒキーの鼻毛から牛乳ですこんばんわ(・∀・)ノ

朝っぱらからINして24Fでペアハンして

10時に帰還。

クラン員、姫だけhhhhhhhhhhhhhhhh

んで31Fで引きこもってるとランがIN

朝は誰もいないのでランは誰もいないと思っているのか

挨拶のログが流れません・・・。

まあ、INだけしてROMってんのかなとそのまま狩り

そして彼は気がつきました・・俺が居ることに・・・。

それはこっちのセリフだっちゅうねん!w

んで珍しくオーガ食ってるみたいで

BPとか出た時のログがクラチャで流れて行きます。

そして何か出ました

自分で詰めたのか自分で打ってログ流したんだろうな・・w

朝ってネタねえなあ〜wwwwwwww