書き忘れ

はい、仕事でへばって日記書いてなかった牛乳です(・∀・)ノ

ネタが少なく苦しいですがageますね( ´,_ゝ`)

ネタよしとネタ変身で戦いを挑む俺
もちろんあえなく戦死( ´⊿`)y-~~

橋で死ぬと落下するので気をつけてくださいね!

にんにく・・・俺のWIZはそんな名前じゃねえ!ww
摩り下ろして焼肉に塗って食おうかと思った今日この頃\kv

オレンには色んな人がいますね〜
宿屋にぼーっと歩いてたら嫌でも気がつく程
いっぱい魔法やらと飛んできましたwwwww

今日の戦果 アルゲッツしておきました
ええ、もう余裕っすよ
俺最強だしなlol

あれ?みんな疑ってるのか?

俺フルエンチャしてちゃんとMAXでやってこれだったんでマジで

え?アルはどうかって?



ノーエンチャの+0ショートソーd(ry